タグ:春 ( 38 ) タグの人気記事

クルシアネラとキバナセンニチコウ

d0142883_10535769.jpg


2007年9月20日撮影

花の名前が解らなくて・・・・
なかなかアップ出来なかった一枚でした^^;
この名前だとうと思いますが・・・???
間違っていましたら、教えて下さいm(__)m
[PR]

by yoshiyuzumi | 2008-03-23 10:57 |

アセビ

d0142883_856892.jpg


撮影日 2007年2月16日
撮影地 神戸 甲南大学

今年は、3月中旬に満開になりましたので1ヶ月違います。
今年は、寒かったのですネ・・・・
[PR]

by yoshiyuzumi | 2008-03-20 08:58 |

ボロニア・ヘテロフィラ

d0142883_6175312.jpg


2006年3月に撮影

鐘形の濃いピンク花が可愛いです♪

プロフィールカードに使った写真
一時期、このお花の名前が覚えられなくて
苦労しました(笑)
[PR]

by yoshiyuzumi | 2008-03-17 06:24 |

ブルーレースフラワー

d0142883_6501029.jpg


2007年5月に撮影しました♪

小さな花の集まりの繊細なお花なので
ピンを置く位置を決めるのに苦労した作品です。

HPに表紙に使っている写真です。




柚実のHPのバナーです♪
HPへは、このバナーよりお入り下さい(^^)
[PR]

by yoshiyuzumi | 2008-03-12 06:53 |

ビオラ

d0142883_6514418.jpg


撮影日 2007年4月
撮影地 京都 嵯峨野

HPに表紙に使っている写真です。




柚実のHPのバナーです♪
HPへは、このバナーよりお入り下さい(^^)
[PR]

by yoshiyuzumi | 2008-03-11 06:56 |

れんげ草

d0142883_7455946.jpg


撮影日 2006年4月
撮影地 京都 嵯峨野

2007年10月に開催した個展に出した写真です♪

大きな写真で展示しましたが
小さな額に入れると、もっと可愛いかったかも??

『初個展レポート』
[PR]

by yoshiyuzumi | 2008-03-09 07:48 |

グリーンアイス

d0142883_10584997.jpg

うすいエメラルドグリーンのミニバラです(^^)


2007年10月に開催した個展に出した写真です♪

『初個展レポート』
[PR]

by yoshiyuzumi | 2008-03-08 11:02 |

細葉ブルーデージー

d0142883_646493.jpg


柔らかいボケが好きな1枚です♪
一時期「ブラキカム」かと思っていたお花です^^;


2007年10月に開催した個展に出した写真です♪

『初個展レポート』
[PR]

by yoshiyuzumi | 2008-03-06 06:50 |

れんげ畑

d0142883_635197.jpg


京都で撮影した「れんげ畑」
最近、綺麗で大きな「れんげ畑」は少なくなりました。


2007年10月に開催した個展に出した写真です♪

『初個展レポート』
[PR]

by yoshiyuzumi | 2008-03-05 06:37 |

アンジェラ

d0142883_19325447.jpg


神戸・岡本に小さなバラ園が有ります(^^)
毎年、このバラが綺麗に咲きます♪

2007年10月に開催した個展に出した写真です♪

『初個展レポート』
[PR]

by yoshiyuzumi | 2008-01-23 19:41 |