<   2008年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

椿 玉之浦

d0142883_702787.jpg


最近撮影した写真。
撮影地 大阪 長居

縁取りがある綺麗な小ぶりの椿です♪
[PR]

by yoshiyuzumi | 2008-03-13 07:03 |

ブルーレースフラワー

d0142883_6501029.jpg


2007年5月に撮影しました♪

小さな花の集まりの繊細なお花なので
ピンを置く位置を決めるのに苦労した作品です。

HPに表紙に使っている写真です。




柚実のHPのバナーです♪
HPへは、このバナーよりお入り下さい(^^)
[PR]

by yoshiyuzumi | 2008-03-12 06:53 |

ビオラ

d0142883_6514418.jpg


撮影日 2007年4月
撮影地 京都 嵯峨野

HPに表紙に使っている写真です。




柚実のHPのバナーです♪
HPへは、このバナーよりお入り下さい(^^)
[PR]

by yoshiyuzumi | 2008-03-11 06:56 |

薔薇模様の葉っぱ

d0142883_6484334.jpg


2005年11月に嵐山で見つけた葉っぱです。
この葉っぱが一枚だけ、小さな小さな木に残っいて
地面に垂直に立っていました(^^)


2007年10月に開催した個展に出した写真です♪

『初個展レポート』

少し変わった額に入れて展示しましたが
会場のアクセントになりました(^^)

『個展はこんな感じでした♪』
[PR]

by yoshiyuzumi | 2008-03-10 07:05 |

れんげ草

d0142883_7455946.jpg


撮影日 2006年4月
撮影地 京都 嵯峨野

2007年10月に開催した個展に出した写真です♪

大きな写真で展示しましたが
小さな額に入れると、もっと可愛いかったかも??

『初個展レポート』
[PR]

by yoshiyuzumi | 2008-03-09 07:48 |

グリーンアイス

d0142883_10584997.jpg

うすいエメラルドグリーンのミニバラです(^^)


2007年10月に開催した個展に出した写真です♪

『初個展レポート』
[PR]

by yoshiyuzumi | 2008-03-08 11:02 |

細葉ブルーデージー

d0142883_646493.jpg


柔らかいボケが好きな1枚です♪
一時期「ブラキカム」かと思っていたお花です^^;


2007年10月に開催した個展に出した写真です♪

『初個展レポート』
[PR]

by yoshiyuzumi | 2008-03-06 06:50 |

れんげ畑

d0142883_635197.jpg


京都で撮影した「れんげ畑」
最近、綺麗で大きな「れんげ畑」は少なくなりました。


2007年10月に開催した個展に出した写真です♪

『初個展レポート』
[PR]

by yoshiyuzumi | 2008-03-05 06:37 |

球根ベゴニア

d0142883_6405740.jpg


2007年3月17日撮影

色とりどりに、綺麗に咲いていた♪
[PR]

by yoshiyuzumi | 2008-03-04 06:53 |

ひな祭

d0142883_19411393.jpg


アレンジメントを撮影した写真です♪
ひな祭なので、この写真をアップします!
[PR]

by yoshiyuzumi | 2008-03-03 19:42 |